表参道、根津の美容院cooetfuu(クーエーフー)>ブログ>プライベートサロン風☆

プライベートサロン風☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
プライベートサロン風☆

こんにちは!
スタイリストの小田です☆
今日も良い天気ですねー

本日は定休日となっております・・・

が、娘が髪を切りたいと言うのでお仕事です☆

美容院でのシャンプーは生まれて初めて、オーダーはママみたいにしたいとのこと・・・

そして終わったらおやつが食べたいと・・・

もちろん叶えますよ!!

お客様の願いは!!!

本人も満足の様で良かったです☆
あとはオヤツを食べて完了です!

明日からまたお客様全員を素敵にすべく頑張ります。
ご来店お待ちしてます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

coo.et.fuu 表参道店は、こんな記事も書いています。

  • ありがとうございました☆

    ありがとうございました☆

  • クリスマス☆

    クリスマス☆

  • クリスマス☆

    クリスマス☆

  • プレゼントメニュー☆

    プレゼントメニュー☆

  • 寒波到来…

    寒波到来…

  • キッズカット☆

    キッズカット☆

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 coo.et.fuu 表参道店 All rights reserved.

"