表参道、根津の美容院cooetfuu(クーエーフー)>ブログ>キッズカット☆

キッズカット☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
キッズカット☆

こんにちは!
スタイリストの小田です☆

今日は娘が髪を切りに来てくれました!

子供達も、この時期は参観会やクリスマススクールなんかで、人前に出ることが増えるんですよね!

一丁前に伸ばしているそうで…毛先のメンテナンスと前髪のカットという感じでしたが、自分の仕事を見せることが出来て良かったです☆

小さくても、キレイになるとキラキラしてくれるのは、大人と一緒でとても素敵だと思いました!

年末12月30日まではcoo et fuuで働いています!

来年からは海外にフィールドを移し、美容師として、様々なことを勉強し取り組んで行く予定です。

年末まで、全てのお客様に最高のヘアスタイルが提案出来る様に頑張ります!

☆インスタとフェイスブックにはスタイリング動画や最新ヘアスタイルをアップしてますので、是非観てみて下さいね!!!

お店のインスタ coo_et_fuu

ODAのインスタ oda_m0829


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

coo.et.fuu 表参道店は、こんな記事も書いています。

  • ありがとうございました☆

    ありがとうございました☆

  • クリスマス☆

    クリスマス☆

  • クリスマス☆

    クリスマス☆

  • プレゼントメニュー☆

    プレゼントメニュー☆

  • 寒波到来…

    寒波到来…

  • キッズカット☆

    キッズカット☆

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 coo.et.fuu 表参道店 All rights reserved.

"