表参道の美容院cooetfuu(クーエーフー)は心と風、心の通った技術、フレッシュな風を感じるサロンです。

Coo et fuu「心」と「風」

スタッフの一覧へ

表参道の美容院cooetfuu(クーエーフー)のスタッフをご紹介します。

  • kakimoto armsに10年間勤務後、2011年6月8日にcoo et fuuを設立。前サロンでは5年間に渡り技術教育部に就任し、チーフを務める。2007年のWellaTrendvisionでは、ジャパンファイナリストとして結果を残す。確かな技術と経験、誰からも好かれる人柄と接客で、多くの人からの人望を集める。
  • kakimoto armsで、13年間勤務。トップスタイリストとして活躍。その後、フリーランスのヘアメイクとして活動。coo et fuuに活動拠点を移す。オールマイティなデザイン力で、お客様から多くの支持を持つ。
  • kakimoto armsに7年間勤務し、coo et fuuでオープニングスタッフとして勤務。親身なカウンセリングと的確な技術でその人らしさを最大限に引き出します。幅広い客層に対応できる接客も武器の一つです。
  • 合唱コンクールインターハイ出場!仙台出身、明るく丁寧な接客でお客様を笑顔にしたいです♪

表参道の美容院cooetfuu(クーエーフー)の最新情報をお届けいたします。

お知らせ

藤沢輝守からのお知らせ

2016/05/30

藤沢輝守が久しぶりの先輩♪を更新しました

お知らせ

佐藤美紗からのお知らせ

2016/05/29

佐藤美紗が外国人風カラー☆を更新しました

お知らせ

神林匠からのお知らせ

2016/05/28

神林匠が中島愛里さんか来店してくれました♪を更新しました

お知らせ

内見 加瑞磨からのお知らせ

2016/05/27

内見 加瑞磨が休日の出来事!を更新しました

お知らせ

小田昌弘からのお知らせ

2016/05/26

小田昌弘がプライベートサロン風☆を更新しました

お知らせ

藤沢輝守からのお知らせ

2016/05/25

藤沢輝守がショートヘアー♪を更新しました

お知らせ

佐藤美紗からのお知らせ

2016/05/24

佐藤美紗がマザー牧場☆を更新しました

お知らせ

神林匠からのお知らせ

2016/05/23

神林匠が幸せな時間♪を更新しました

お知らせ

内見 加瑞磨からのお知らせ

2016/05/22

内見 加瑞磨が抜群のキープ力!を更新しました

お知らせ

小田昌弘からのお知らせ

2016/05/21

小田昌弘が梅雨対策☆を更新しました

お知らせ

神林匠からのお知らせ

2016/05/07

神林匠がツヤ感たっぷりコーラルピンクカラー 神林匠を更新しました

お知らせ

神林匠からのお知らせ

2016/05/07

神林匠がデジタルパーマのウェーブスタイル♪を更新しました

お知らせ

神林匠からのお知らせ

2016/02/29

神林匠がツヤうるウェーブのロングヘアを更新しました

お知らせ

神林匠からのお知らせ

2016/02/29

神林匠がツヤうるウェーブのミディアムヘアを更新しました

お知らせ

小田昌弘からのお知らせ

2016/02/29

小田昌弘が大人オフィスヘア☆ 小田昌弘を更新しました

お知らせ

小田昌弘からのお知らせ

2016/02/29

小田昌弘が大人可愛いミディアムヘア☆ 小田昌弘を更新しました

お知らせ

藤沢輝守からのお知らせ

2016/02/07

藤沢輝守が安田成美風ウェーブボブ 藤沢を更新しました

お知らせ

神林匠からのお知らせ

2016/02/01

神林匠がツヤうるロングのウェーブスタイルを更新しました

お知らせ

小田昌弘からのお知らせ

2016/02/01

小田昌弘がエアリーショート 小田昌弘を更新しました

お知らせ

神林匠からのお知らせ

2016/02/01

神林匠が3Dカラーのツヤうるボブを更新しました

ブログ一覧へ

表参道の美容院cooetfuu(クーエーフー)のスタッフによるブログです。

  • 詳細はこちら久しぶりの先輩♪|美容院の最新記事

    久しぶりの先輩♪

    こんばんは♪久々の草野先輩に昼から浮き足だってしまった藤沢です。2年ぶりだったけど、やはり持つべきものは草野パイセンですね♪相変わらずのキャラでしたよ、また新潟で飲みましょう〜カット、フォトシューティング、各種セミナーのお問い合わせはこちら↓0368050337coo_et_fuu@gui...
    2
    2016/05/30もっと読む
  • 詳細はこちら外国人風カラー☆|美容院の最新記事

    外国人風カラー☆

    こんにちは☆coo et fuuの佐藤です!先日カラーモデルさんで外国人風カラーをさせていただきました!グレージュ、ブルージュなどはダークトーンでも可愛くキマリます☆肌が綺麗に見えるのもポイントです!そしてふんわりとした質感に透明感とツヤ感が得られます!夏に向けてカラーチェンジやスタイルチ...
    1
    2016/05/29もっと読む
  • 詳細はこちら中島愛里さんか来店してくれました♪|美容院の最新記事

    中島愛里さんか来店してくれました♪

    こんにちは♪coo et fuu スタイリストの神林匠です!もうすぐ梅雨時期です。くせ毛の僕にとっては、、、天敵です!coo et fuu では、ストカールというメニューもあります。癖を伸ばしてストレートをしながら、毛先にはゆるくパーマをかける施術です!詳しくはスタッフまで聞いて下さいま...
    2
    2016/05/28もっと読む
  • 詳細はこちら休日の出来事!|美容院の最新記事

    休日の出来事!

     こんにちは!アシスタントの内見 加瑞磨です♪ 先日は定休日でおやすみでした!グラタンが食べたくなり、簡単にですがグラタンを作りました! 安く済ませるためにスライスチーズを使ったりササミと鶏皮を使いコスパも良くするのがこだわりです。 玉ねぎをしっかり焦げないように炒め自然の甘みを...
    2
    2016/05/27もっと読む
  • 詳細はこちらプライベートサロン風☆|美容院の最新記事

    プライベートサロン風☆

    こんにちは!スタイリストの小田です☆今日も良い天気ですねー本日は定休日となっております・・・が、娘が髪を切りたいと言うのでお仕事です☆美容院でのシャンプーは生まれて初めて、オーダーはママみたいにしたいとのこと・・・そして終わったらおやつが食べたいと・・・もちろん叶えますよ!!お客様の願い...
    3
    2016/05/26もっと読む
  • 詳細はこちらショートヘアー♪|美容院の最新記事

    ショートヘアー♪

    こんばんは。またまたフォトシューティングセミナーが決まって、わくわくしている藤沢です。ハイトーンのショートヘアー♪ハイライトなんかいれちゃったりしてお洒落度UP♪夏に向けてイメチェンしてみてください♪ カット、フォトシューティング、各種セミナーのお問い合わせはこちら↓0368050337c...
    3
    2016/05/25もっと読む
  • 詳細はこちらマザー牧場☆|美容院の最新記事

    マザー牧場☆

    こんにちは☆coo et fuuの佐藤です!本日はお休みをいただいて千葉県にあるマザー牧場に行ってきました☆アイスクリームとジンギスカンもいただきました!(笑)たくさんの自然と動物と触れ合ってとってもリフレッシュできたのでまた明日から頑張りたいと思います!!  ...
    3
    2016/05/24もっと読む
  • 詳細はこちら幸せな時間♪|美容院の最新記事

    幸せな時間♪

    こんにちは♪coo et fuu スタイリストの神林匠です。日曜日にお休みをいただいて、従兄弟の結婚式に行ってきました♪天候にも恵まれて最高の結婚式でした♪式場では、笑顔が溢れ幸せムードが満載です。幸せを沢山もらいました!素敵なヘアスタイルを創って幸せになってもらうために今日からま...
    2
    2016/05/23もっと読む
  • 詳細はこちら抜群のキープ力!|美容院の最新記事

    抜群のキープ力!

     こんにちは!アシスタントの内見 加瑞磨です! 今日はお店でも良く使っているロレッタのハードゼリーについて紹介したいと思います!題名でも言った通りどんなスタイルでも即キープしてくれて、水をつければリ再びスタイリングも可能なベタつかないスタイリングゼリーです。また、ハチミツエキス、ロイヤル...
    3
    2016/05/22もっと読む
お客様の声一覧へ

表参道の美容院cooetfuu(クーエーフー)のお客様のご感想を掲載いたします。

詳細はこちらぼぼちゃん
ぼぼちゃん 様 女性
大満足の仕上がりでした!!肌の弱い私は「日本一優しいサロンでありたい」という言葉に惹かれて初来店。お店に入ると他の口コミにもありましたが、想像以上に落ち着いた雰囲気でとってもリラックスできました。...
続きはこちら
詳細はこちらマイ
マイ 様 女性
先日は、初めての来店にもかかわらず、到着が遅れスミマセン。色々とありがとうございました。今までは他店を利用していて、担当のかたのご事情もあり、しばらくお世話になっていたお店を変えるコトに戸惑いなが...
続きはこちら
詳細はこちらなお
なお 様 女性
2度目の来店です。カラー、カット、トリートメントをお願いしました。メニューの説明を丁寧に行ってくださったり、もちろんどの施術もとても丁寧です。それほど細かく希望の髪型を伝えなくても、いつも自分の好...
続きはこちら

表参道の美容院【cooetfuu】のピックアップ情報をお届けいたします。

2014/12/18

年末年始営業のお知らせ。12.31~1.3はお休みとさせて頂きます。

2014/10/28

2014年12月号の『CLASSY.』にcoo et fuuが掲載されました。

2014/02/01

2014年4月1日より、増税に伴い、消費税を5%から8%に改正させて頂きます。何卒宜しくお願い致します。

2014/02/01

Ray 旬髪!おしゃれヘアカタログ500。人気サロンの実力派スタイリストによる最旬ヘアスタイル8に掲載されました

2014/01/30

日本テレビZIPの新・チェックボックス最新ニュース・SHOWBIZ情報で のネオ七三分けの企画に出させて頂きました。今メンズスタイルのトレンド。ネオ七三分けを藤沢輝守が担当しました。

2013/08/27

日本テレビ ZIP の HATENAVI の刈り上げ女子の企画に出させて頂きました。ロングスタイルから刈り上げボブに大変身を藤沢輝守が担当しました

2013/05/25

おとなの髪。最新ベストカタログnumber4の気軽に入れて、おしゃれなヘアサロン特集に掲載されました。

2013/03/11

SnipStyle4月号。Stylist Directory 「Ears」特集に掲載されました。

2013/02/01

ネイルのメニューを追加致しました。メニューページをご覧ください。

2012/10/01

新しいスタッフが入りました。スタッフページをご覧ください。

2012/07/13

オーガニックヘッドスパを始めました。

2012/05/08

SnipStyle6月号。Stylist Directory 「Asymmetry」特集に掲載されました。

2011/02/17

ヘアースタイルアップしました。

2011/12/20

年末年始は休まず営業いたします。尚、スタッフによって休みが異なりますので、気軽にお問い合わせください。

2011/07/11

ネイル、マツゲエクステ、マツゲパーマ始めました。完全予約制なので、お早めにご連絡下さい。

  • FACEBOOKフェイスブック

    Facebook
  • TWITTERツィッター