表参道、根津の美容院cooetfuu(クーエーフー)>ブログ>【厳選】表参道の美容院のショートヘアー2016年まとめ!!

【厳選】表参道の美容院のショートヘアー2016年まとめ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【厳選】表参道の美容院のショートヘアー2016年まとめ!!

こんばんは。またまたフォトシューティングセミナーが決まって、わくわくしている藤沢です。

ハイトーンのショートヘアー♪
ハイライトなんかいれちゃったりしてお洒落度UP♪

夏に向けてイメチェンしてみてください♪

 

作品撮りしました!ゆるウェーブのショートバング♪

こんにちは♪

coo et fuu スタイリストの神林匠です!

加圧トレーニングを始め、肉体に変化、、、、が

まだ、ありません。

トレーニング量より摂取量のが多いからだと思いました。

頑張ります。

さて、作品撮りをしました!

ゆるウェーブのショートバング♪

パーマをかけることで、朝のスタイリングが格段に簡単になります!

そして

夏に向けて雰囲気を変えたい方、是非オススメです!

 

ショートヘアー♪

こんばんは。またまたフォトシューティングセミナーが決まって、わくわくしている藤沢です。

ハイトーンのショートヘアー♪
ハイライトなんかいれちゃったりしてお洒落度UP♪

夏に向けてイメチェンしてみてください♪

 

ショートスタイル♪

こんばんは。明日は久々に結婚式に参列するので、ちょっとウキウキしてる藤沢です。

弁護士同士の結婚式だってさ、

ショートスタイルってやっぱり可愛いアルネ。
ランダムなパーマをかけて、外はねなんかもGOOD♪

 

ショートスタイル♪

こんばんわんこそば。
3月に入ったというのに寒いですね。
明日仙台行くのですが、仙台は寒いのですか?

誰か教えくださいお

ショートスタイル♪
透明感を大切に♪

 

【メリハリ!】しょーとすたいる推し☆

こんにちはー☆

スタイリストの小田です。
今年もよろしくお願い致します!

お正月はゆっくりと過ごせましたか?
coo et fuuは3日から沢山のお客様にご来店して頂き、良いスタートダッシュが出来ました!
ありがとうございます。

今日はショートスタイルの撮影をしました。
冬服に合わせてダークトーンのアッシュで透明感を出しました。

かわいい感じになり易いショートもメリハリが出て、いい感じです!

オススメでーす☆

今年の初めは、ショートスタイルから!

その他にもオススメのショートヘアを掲載しています!

きっと理想のショートへが見つかります!

 

【ショートスタイル】シルバーとアッシュ☆

こんにちはー☆

スタイリストの小田です!

今年も後少し・・・
最後のお客様まで全力でカットします☆

さて、ショートスタイルの撮影をしました。
カラーは明るくしてシルバーな感じに色をいれました。

透明感がいい感じです。

是非、見て下さい☆

今月は30日まで営業してます!
当日、駆け込み予約も大丈夫です☆

 

ショートマッシュと坦々麺♪

こんばんわこんそば。
昨日、念願のキスリンの担々麺を初めて食べに行き、1人紙エプロンで恥ずかしい思いをしながら美味しく頂いた藤沢です。

ショートマッシュにふんわりパーマで可愛く仕上げてみました♪

明日の大掃除、日本一早い忘年会に向けて、わくわくしています♪

 

ショートヘアーパーマスタイル♪

おはようございます。
リンカーンの運動会を見て、運動会をしたくなってる藤沢です。

今日の朝活です。
ショートのパーマスタイルにレッドバイオレット♪

レッド系もたなまには新鮮ですね♪

 

大人のショートバング♪

こんにちは♪

coo et fuuスタイリストの神林匠です♪

前髪のクセがつらすぎて

カットしてもらいました♪

え!?

前髪これでいいんですか!!!

前髪これで!?

大人のショートバングだよ(笑)

最近はちびっ子カットが

増えていると感じています。

もちろん前髪は短め

ちびっ子のショートバングは

かなりおすすめです♪

今しか出来ない可愛いさってのもあります。

ただ、僕もショートバングですけどね(笑)

 

もちろん、仕上がりは素敵にしてもらいました♪

 

【秋冬】で決まるなら、ショートスタイル♪

こんにちは。
今度の胃カメラを飲んでみる事になって、びくついてる藤沢です。


本日はショートスタイルのご提案です♪
秋冬は、ストールを巻いたりする季節!
襟足スッキリのショートスタイルなら、そんな季節もヘアースタイルが決まります♪

今年はショートで決めたいと思っているなら、ぜひcooetfuuに足を運んでください!^^

 

秋カラー!おすすめヘアスタイル♪<くせ毛風ショート

こんにちは♪

coo et fuu スタイリストの神林匠です♪

くせ毛のくせ毛によるくせ毛のための美容師、、、、。

そ、、そうでもない。

僕、くせ毛なんで

くせ毛は得意ですけど。

な、な、なんか違う。

これは、、、言い過ぎました。

てやんでぃ!!

 

作品撮りしました♪

秋おすすめのくせ毛風ショートヘア♪

襟足は、すっきり、

ふわクシャがポイント!

秋は、オシャレがたくさんできて

楽しくなる季節です!

ストールや襟がついている服が多くなると

首元がもっさりとしてきます。

ショートスタイルにすれば

バランスよくオシャレも出来ますよ!

カラーはスモーキーマットで

柔らかいツヤ感を♪

さらに、3Dカラーをすれば立体感が抜群になりおすすめです!

あくまで、くせ毛風ですから!! 

 

秋!おすすめショートヘア♪

こんにちは♪

coo et fuu スタイリストの神林匠です!

 

アシスタントの木下さんをカットしました♪


秋冬はショートヘアがおすすめです!


襟物やマフラーが徐々に

増えていく季節になります。

襟足をすっきりすることで

バランスもよくなり

おしゃれ感が抜群に!

是非ご相談下さいませ!

 

【オシャレ】ショート&レッド&そばかす

こんにちは、暑い日が続いてますね...

最近ダイエットを始めようかと悩んでるのに、昨日はしこたま飲んでしまった藤沢です。

そんな日ですが、ショートスタイルの撮影したよん♪
そばかすそばかすなんて、気にしないわ?

♪♪ ショートとレッドとそばかす
はやっぱり可愛いですよね?♪

ぜひこの夏もとびっきりオシャレを楽しみましょう!

これからも皆様にご提案するオシャレなヘアスタイルを発信していきます!

二日酔いにも負けるな!

 

【ショートでスッキリ!】エフォートレスシック☆

こんにちは!

突然ですが最近よく聞くエフォートレス・シックって何だと思います?

最近のファッションドレンドらしきエフォートレスと言う単語が気になる!!

そこで、調べてみました!!

エフォートレス・シック

”エフォートレス・シックとは、肩の力を抜き、程よく崩した、大人のカジュアルスタイルだそうです。
そして、エフォートレスな着こなしと言うのは本当にエフォートレス(努力無し)なのでは無くて、あたかもエフォート(努力)を入れて無いかの様な自然な着こなしで決まっていることを言います!”

ここ最近、ヘアスタイルも気取り過ぎ無いオシャレな感じや抜け感、こなれ感が大事ですね!!

目指せ!エフォートレス・シック!!!

素敵でかっこいいヘアスタイルを手に入れましょう!

まだまだ暑いですが、秋スタイルも意識して素敵なヘアスタイルにしましょう。

藤沢輝守

藤沢輝守

Written by:

kakimoto armsに10年間勤務後、 2011年6月8日にcoo et fuuの立ち上げに参加。前サロンでは5年間に渡り技術教育部に就任し、チーフを務める。2007年のWellaTrendvisionでは、ジャパンファイナリストとして結果を残す。 確かな技術と経験、誰からも好かれる人柄と接客で、多くの人からの人望を集める。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

藤沢輝守は、こんな記事も書いています。

  • ロングヘアー かきあげ前髪 アッシュベージュ ミルクティーベージュ 巻き髪

    ロングヘアー かきあげ前髪 アッシュベージュ ミルクティーベージュ 巻き髪

  • 10代20代30代/ロング デジタルパーマ 波ウェーブ

    10代20代30代/ロング デジタルパーマ 波ウェーブ

  • ひし形ボブ 金髪 ブロンドカラー

    ひし形ボブ 金髪 ブロンドカラー

  • 韓国前髪シースルーミディアムくびれヘア顔周

    韓国前髪シースルーミディアムくびれヘア顔周

  • ひし形ボブ アッシュベージュ ミルクティーベージュ

    ひし形ボブ アッシュベージュ ミルクティーベージュ

  • ヘルシースタイルショコラアッシュふんわり丸みカール

    ヘルシースタイルショコラアッシュふんわり丸みカール

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 coo.et.fuu 表参道店 All rights reserved.

"