表参道、根津の美容院cooetfuu(クーエーフー)>ブログ>オーガニックカラー☆

オーガニックカラー☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オーガニックカラー☆

皆さん、こんにちは!
スタイリストの小田です☆

今年も後2ヶ月ですね!

忘年会やクリスマス、色々イベントも多くなっていく事と思います。
常に素敵なヘアスタイルや髪色でいたいですね☆

さて、

知らない方の為にもう一度☆
#ヴィラロドラ のオーガニックカラーのご紹介です。

オーガニックって言葉も一般的になりましたが、ICEAの認証を受けたヘアカラーは世界初でございます!

このカラー剤は、ヴィラロドラというイタリアのブランドで、イタリアの代表的なオーガニック認証機関ICEA(イチェア)が定める厳しい規格をクリアしているのです!

最近、使っていて本当に良いカラー剤だなぁと思います☆

特徴は・・・

カラー剤特有の臭いがしない!
繰り返しても艶を損なわない!

なんと92%が天然由来のヘアカラーなんです☆

いつもシミちゃう方、ダメージが気になる方に、とってもオススメです!

これは是非とも繰り返して使って頂いてコンディションがキープ出来ることを実感して欲しいと思います☆

完全オーガニック認証カラーのコースもご用意してますので、気になった方、お気軽にお問い合わせ下さい。

どんどんキレイな髪にして、忙しさにも負けずに過ごしましょうー♪

#小田昌弘#サロン#表参道#原宿#ヘアカタログ#ヘアスタイル#モデル#撮影#トレンド#カラー#カット#美容師#スタイリスト#スタイリング#かわいい#サロモ#読モ#cooetfuu#キュート#おしゃれ#波ウェーブ#編み込み#love#三つ編み#アレンジ#ラブ#イノセント#デザイン


☆インスタとフェイスブックにはスタイリング動画や最新ヘアスタイルをアップしてますので、是非観てみて下さいね!!

お店のインスタ coo_et_fuu

ODAのインスタ oda_m0829


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

coo.et.fuu 表参道店は、こんな記事も書いています。

  • ありがとうございました☆

    ありがとうございました☆

  • クリスマス☆

    クリスマス☆

  • クリスマス☆

    クリスマス☆

  • プレゼントメニュー☆

    プレゼントメニュー☆

  • 寒波到来…

    寒波到来…

  • キッズカット☆

    キッズカット☆

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 coo.et.fuu 表参道店 All rights reserved.

"