表参道、根津の美容院cooetfuu(クーエーフー)>ブログ>紫外線って!

紫外線って!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
紫外線って!

こんにちはー!

スタイリストの小田です☆


暑い日が続きますよね!

夏になったらどうなっちゃうのか心配になります。


よく5月は紫外線が一番多くなると言われていますが、誰情報なのか・・・?


本当なのか・・・?


調べてみました☆


気象庁調べでは、UVーAもUVーBも5月より7・8月の方が多い結果になっていました・・・


え!?


まあ、5月から増え出すのは間違いないようなので、今からサングラスや日焼け対策は、しっかりとしていきたいですね。


簡単に説明すると、


・UV-A しみ・シワ・たるみの原因となります、皮膚の奥まで届きます。


・UV-B 日焼け・シミの原因となります、紫外線に占める割合は少ないですが悪影響が大です。


となります。


紫外線って怖いですね☆


日中お出掛けする人は気を付けて過ごしましょう!


今日も元気に頑張ります☆


☆インスタとフェイスブックにはスタイリング動画をアップしてますので、是非観てみて下さいね!!


お店のインスタ
coo_et_fuu


ODAのインスタ oda_m0829

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

coo.et.fuu 表参道店は、こんな記事も書いています。

  • ありがとうございました☆

    ありがとうございました☆

  • クリスマス☆

    クリスマス☆

  • クリスマス☆

    クリスマス☆

  • プレゼントメニュー☆

    プレゼントメニュー☆

  • 寒波到来…

    寒波到来…

  • キッズカット☆

    キッズカット☆

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 coo.et.fuu 表参道店 All rights reserved.

"