表参道、根津の美容院cooetfuu(クーエーフー)>ブログ>ストレートアイロンで簡単内巻き☆

ストレートアイロンで簡単内巻き☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ストレートアイロンで簡単内巻き☆

こんにちはー!
ODAです☆

今日は、朝髪濡らしてブローするの面倒くさい方、ボリュームダウンしながら内巻きにしたい方に・・・

オススメ☆

ストレートアイロンで簡単に内巻きにするコツです!

ポイントは2つ!!!

☆毛先をまとめて弧を描く様にスルー!

☆表面を別に取り、根元付近からまたまた弧を描く様にスルー!

☆オマケで、トップを真上に引き出して根元付近にちっちゃな弧を描く感じでスルー!

あ、3つになっちゃいましたね・・・

これだけでもそんなに時間かかりません☆

モデルさんが遊んでる間に完成です・・・

レッツチャレンジ☆

インスタとフェイスブックには動画をアップしてますので、是非観てみて下さい。

インスタ coo_et_fuu

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

coo.et.fuu 表参道店は、こんな記事も書いています。

  • ありがとうございました☆

    ありがとうございました☆

  • クリスマス☆

    クリスマス☆

  • クリスマス☆

    クリスマス☆

  • プレゼントメニュー☆

    プレゼントメニュー☆

  • 寒波到来…

    寒波到来…

  • キッズカット☆

    キッズカット☆

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 coo.et.fuu 表参道店 All rights reserved.

"