表参道、根津の美容院cooetfuu(クーエーフー)>ブログ>ストカールで外はね☆

ストカールで外はね☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ストカールで外はね☆

こんにちはー!
スタイリストの小田です☆

先日、外はねボブの撮影をしました!
毛先に緩めのストカールをしています☆

普段、巻かない方でもストカールで乾かすだけの簡単なスタイリングで出来ちゃいます。
もちろん、元々持ってる上手くいかないクセも伸ばしながらデジパーをかける事が出来るため、やり易さも抜群です☆
内巻きにかければ毛先のワンカールも可能です。

短く切るタイミングやスタイルチェンジをしたい方、ストカールオススメです!

今年の営業は12月29日が木曜日で、いつもは定休日ですが、通常通りの時間で営業します!

年末年始休暇は12月30日金曜日から1月2日火曜日までの4日間となります。

12月は木曜日の定休日以外は全て通常通り営業しておりますので、大切なイベント等の前には、是非ご来店頂ければと思います。

スタッフ全員、心よりお待ちしております☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

coo.et.fuu 表参道店は、こんな記事も書いています。

  • ありがとうございました☆

    ありがとうございました☆

  • クリスマス☆

    クリスマス☆

  • クリスマス☆

    クリスマス☆

  • プレゼントメニュー☆

    プレゼントメニュー☆

  • 寒波到来…

    寒波到来…

  • キッズカット☆

    キッズカット☆

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 coo.et.fuu 表参道店 All rights reserved.

"