表参道、根津の美容院cooetfuu(クーエーフー)>ブログ>表参道の美容室cooetfuuがおすすめするミディアムスタイル♪

表参道の美容室cooetfuuがおすすめするミディアムスタイル♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
表参道の美容室cooetfuuがおすすめするミディアムスタイル♪

 

 

ミディアムスタイル♪

こんばんは。もー、今年度こそは旅行に行くことを決めた藤沢です。

水着かわなきゃ。

パスポートは切れてるのか?!

シンプルでもいいじゃないかミディアム♪

 

 

ミディアム外ハネスタイル♪

こんにちは。
最近新幹線の楽しみ方も板についてきた藤沢です。

先日、仙台セミナー第2回目終了しました。
今回は、前回の僕の展示もふまえて、受講生の皆さんにアウトプットして頂くセミナーでした♪

エアリー感の作り方、動かし方、写真の構図、アングル、加工のしかなどなど、
作品撮りで大事なことを教えながら、実際に受講生の皆さんに撮ってもらいました♪

セミナーを通して、皆さんの今後の美容師人生に、少しでもスパイスが入っていれば、幸いです♪

まーちゃっかり僕もアウトプットしちゃいました♪
ミディアム外ハネスタイル♪
外国人風というより、外国人?!
いや、純日本人です♪

 

ミディアムスタイル♪ 4

こんにちは。
今週は、新潟、仙台と飛び回る藤沢です。
セミナーの為、お店に不在な事もあり、ご迷惑をおかけしますが、何卒よr

あきらめずに会いに来てくださいませ♪

ミディアムアムスタイルの撮影したアルネ。
伸ばしかけの方は、こんなデジタルパーマをかけると、はねやすいミディアムでもフェミニンな雰囲気を楽しめます♪
このくらいのアンニュイな雰囲気も可愛いですね♪

 

ミディアムスタイル♪ 2

お晩です。あ、今年はうるう年だと気付いた藤沢です。

いよいよダイエットするアルネ。

 

ミディアムスタイルアルネ。
ラフなウェーブが可愛いアルネ。

波ウェーブおんp
外国人風アルネ。
むしろ外国人アルネ。

 

ミディアムスタイル♪ 2/22

こんにちは。今日一大決心した藤沢です。
本日の朝活撮影は、篠原のえるちゃん♪

たまには笑顔なスタイルも載せてみましたとさ。
ミディアムスタイルにショートバングが可愛いアルネ。

外国人風スタイル♪

というより外国人アルネ♪

 

 

ミディアムスタイル♪2/07

こんにちは。

 

ちょっと写真にも雰囲気をプラスして、試行錯誤してる藤沢です。

 

ミディアムスタイルってやっぱりセクシーですよね。

中途半端さが好き。

波ウェーブやら、ウェーブ巻きやらミックスっす。

 

ミディアムスタイル♪2/01

にちは。
最近、暴飲暴食ができずうずうずしてる藤沢です。

定休日は木曜日ですが、
2/11の祝日は10:00?20:00で営業しております。
今年は木曜日の祝日が多いですが、祝日は営業しております。
スタッフの休みはイレギュラーになりますので、お電話でお問合せください。

ミディアムスタイルの撮影しました?。
今度のフォトセミナーは、IPhone での撮影セミナーになります。
シューティングをはじめやすく、ムードのある写真が撮れるようになりますよ!
カットセミナー、シューティングセミナーのご依頼もお待ちしております♪

 

ミディアムスタイル♪12

こんばんは。
大晦日ですね。

やっと休みに入り、のんびり過ごしてるかと思いきや、CMの度にチャンネルを忙しく回してる藤沢です。

 

皆様、
2015年も大変お世話になりました。

ありがとうございました、

来年のセミナーは、新潟、長岡、東京、
さらに、仙台では、新しくフォトシューティングのセミナーもさせて頂きます。

2016年も飛躍の年になるよう邁進致します。
皆様何卒よろしくお願い致します。

 

【くびれ】ミディアムスタイル♪

こんにちは♪
今日は神宮の花火大会ですね♪

もうすっかり夏ですね!


昔、花火師になりたいと思っていたのに美容師をしている藤沢です。
今からでも花火師になれるのか?
一人前になるまでどれくらいかかるのか?
知っている人教えてください。

真剣に検討して見たいと思います。

そして、撮影でーす!
やっぱり夏はレイヤーたっぷりのエアリー感がいいですね♪

 

【最新ヘアスタイル】くびれミディアム♪

皆さま、こんにちは♪
毎日暑い日が続いてますね。

大阪からのリツさんで撮影です。

最近、今後の趣味を探していて、
サックスなんか吹けたらかっこいいなーと思ってる、武田真治世代の藤沢です。


くびれミディアム♪
ソフトウルフ♪
で、キメ過ぎない感じがかっこいいですよー♪

くびれってところがポイントです!

これからもオススメのヘアスタイルをどんどん紹介していきます!

ぜひチェックしてくださいー♪

 

カット、フォトシューティング、各種セミナーのお問い合わせはこちら↓

0368050337
[email protected] 藤沢輝守

 

藤沢輝守

藤沢輝守

Written by:

kakimoto armsに10年間勤務後、 2011年6月8日にcoo et fuuの立ち上げに参加。前サロンでは5年間に渡り技術教育部に就任し、チーフを務める。2007年のWellaTrendvisionでは、ジャパンファイナリストとして結果を残す。 確かな技術と経験、誰からも好かれる人柄と接客で、多くの人からの人望を集める。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

藤沢輝守は、こんな記事も書いています。

  • アッシュベージュ ミントベージュ オリーブベージュ 波ウェーブ ロングヘアー

    アッシュベージュ ミントベージュ オリーブベージュ 波ウェーブ ロングヘアー

  • 10代20代30代40代50代ワンカールボブグレージュ

    10代20代30代40代50代ワンカールボブグレージュ

  • 大人可愛い髪質改善ヘルシースタイル韓国ヘア透明感

    大人可愛い髪質改善ヘルシースタイル韓国ヘア透明感

  • オレンジベージュ 波ウェーブ 韓国風顔まわりカット レイヤーカット ロングヘア ミルクティーベージュ

    オレンジベージュ 波ウェーブ 韓国風顔まわりカット レイヤーカット ロングヘア ミルクティーベージュ

  • 外ハネボブ センターパート ミルクティーベージュ

    外ハネボブ センターパート ミルクティーベージュ

  • 10代20代30代大人かわいい小顔韓国へア艶感アッシュグレージュ

    10代20代30代大人かわいい小顔韓国へア艶感アッシュグレージュ

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 coo.et.fuu 表参道店 All rights reserved.

"