表参道、根津の美容院cooetfuu(クーエーフー)>ブログ>3.11から5年

3.11から5年

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3.11から5年

こんばんは!

coo et fuuアシスタントの佐藤です☆

明日で震災から5年。

当時16歳だった私は海の近くの高校で
部活をしていました。

大きな揺れに鳴り止まないサイレン、
そして雪。
津波のため、自宅には帰れず
その日は体育館で寝泊まりし、
暖房は埃を被った暗幕(カーテン)を渡され
町中の灯りは消え、水も出ない。

これからどうなってしまうのか
とても不安に思ったことを覚えています。

そんな中でも人の温かさや優しさに触れ、
当たり前だと思っていたこの生活に
感謝をするようになりました。

東北の復興はまだまだこれからです。
震災のことは記憶の片隅にでも
置いておいていただければと思います。

学生時代、ボランティア活動を通して
人を綺麗にする美容師という職を目指す
きっかけとなりました。

命の尊さ、感謝の気持ちを忘れず
様々な経験をしてきたことを活かして
またデビューに向けて気合を
入れ直したいと思います!!

 

http://www.cooetfuu.com/sp/blog/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

coo.et.fuu 表参道店は、こんな記事も書いています。

  • ロングのオリーブブラウン

    ロングのオリーブブラウン

  • スマートマッシュ

    スマートマッシュ

  • 新しい季節

    新しい季節

  • 4月から木曜定休なくなりました!

    4月から木曜定休なくなりました!

  • 令和

    令和

  • 春は出会いの季節。

    春は出会いの季節。

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 coo.et.fuu 表参道店 All rights reserved.

"