表参道、根津の美容院cooetfuu(クーエーフー)>ブログ>表参道 美容院【2015年度】秋カラーヘアスタイル決定版!ツヤ感と柔らかさ!魅せろ透明感♪

表参道 美容院【2015年度】秋カラーヘアスタイル決定版!ツヤ感と柔らかさ!魅せろ透明感♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
表参道 美容院【2015年度】秋カラーヘアスタイル決定版!ツヤ感と柔らかさ!魅せろ透明感♪

2015 秋カラー!ツヤ感と柔らかさ!魅せろ透明感♪

 

くせ毛なんてないさ♪

くせ毛なんてないさ♪

あるよ!!!

はい!

作品撮りしました♪

カラーはプラチナバイオレットで

ツヤ感と柔らかさを演出。

スタイルは軽やかに動かせるよう

レイヤーを入れました☆

顔周りにもレイヤーを入れることで

小顔効果も!

 

秋!おすすめカラー♪プラチナバイオレット!

 


ようやく晴れました♪

雨が多いと、、、

癖毛は大変なんです!!

ksg!!ksg!!

あ、癖毛です(._.)

うねるうねる。

スタイリング剤つけても

意味なくなるんです!

雨やめて〜。このまま晴れ続けて!

はい!

作品撮りしました♪

ショートボブにレイヤーを入れてカット♪

カラーは、8トーンのプラチナバイオレット!

柔らかさとツヤ感がばっちりです!!

秋、おすすめカラーです。

ハイライトも入っているので立体感も出ます。

そう!3Dカラーです♪

秋のヘアスタイルは、カラーは落ち着いた雰囲気のツヤ感!

スタイルは、動きのある軽やかな感じが、相性ばっちりです!

 


秋のカラーはツヤ感がなきゃ始まらない!!

 

作品撮りしました!

カラーはプラチナバイオレットです。

ツヤ感と柔らかさを重視した

秋オススメカラーです♪

ちょっと落ち着いたカラーには、

表面にレイヤーをつけて

軽やかな印象に♪

重ためのヘアスタイルが、主流の中

秋はレイヤーを入れたスタイルが

人気になってきています!

段差をつけるとパサパサにならない?

なりません♪

切り方次第です!

 

 

2015!秋のカラーはどうしてますか?


秋に向けて

ヘアカラーどうしてますか?

2015、秋カラーはちょっと

シックに大人っぽく決めてみてはいかがでしょうか??

ツヤ感たっぷりな上品なカラー♪

赤みや黄みのないナチュラルなブラウンがおすすめです!

3Dカラーをいれて、ツヤ感プラス立体感をだしてもオシャレ度アップです!

秋カラーもたくさん楽しみましょう♪

 


夏の紫外線で焼けた髪をつやつやにさせるカラー♪


30歳を越えてから

基礎代謝が徐々に下がっている気がします。

基礎代謝が下がると何が起きるかというと

太りやすく、老けやすくなるみたいです。

そこで、劣化を防ぐ3つの食生活を調べてみました!

◼︎1.食生活を不規則にしない。

わかってるけど難しいですよね。

とりあえず、朝ごはんから始めます。

◼︎2.糖質を食べ過ぎない。

ごはんやパスタなど(炭水化物)を食べ過ぎると体内が糖化してしまうそうです。

焼きそばにご飯。炭水化物オン炭水化物、、、、やめられない。

◼︎3.野菜や果物、海藻、きのこ類を食べる。

ビタミンやミネラルは内臓の働きを活性化させるそうです。

老化を防ぐのって大変ですね。

頑張ります。

はい、作品撮りをしました(^O^)

カラーは秋に向けて深みをプラス♪

バイオレットをほんの少し足すことで、ツヤ感とグラマラス感が☆

紫外線で日焼けしてしまった髪も上品につやつやにします!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

coo.et.fuu 表参道店は、こんな記事も書いています。

  • 神林匠です。皆さまありがとうございました!

    神林匠です。皆さまありがとうございました!

  • ありがとうございます♪

    ありがとうございます♪

  • TDL

    TDL

  • クリスマス

    クリスマス

  • 木曜日は定休日♪

    木曜日は定休日♪

  • ばっさり切りました

    ばっさり切りました

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 coo.et.fuu 表参道店 All rights reserved.

"